姉とボイン

0 -
今回の作品は、G.J?さんから発売された
「姉とボイン」です!!o(^▽^)o
ボイン・・・ええ響きや~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ブランド:G.J?
タイトル:姉とボイン
発売日:2004年10月29日
シナリオ:水栽培マン、コンバットH前、んじゃが倫也
原画:佐野俊英

姉とボイン
あらすじ
「もう疲れたよ・・パトラッシュ」

そう呟き、おそるべし「姉」達から逃げおおせたのは1ヶ月前のこと。 ということは、アパートでの1人暮らし始めてからそれしか経ってないわけで・・・。なのに今、目の前に見知った姉が1人、俺にプロレス技をかけているわけで・・・。その姉いわく、俺を連れ戻しにきた理由は「退屈だから」だそうで・・・。

「うん、無理」「家には帰らない」と、世界の中心で叫んだものの やはり俺に発言力がなかったらしく、強引な姉1号にあっさり連れ戻されてしまう。そして、1ヶ月ぶりの我が家を前にふと脳裏をよぎるのは・・・姉達との思い出の数々。ある姉からストレス解消の道具に使われてたこと。ある姉から風呂場で無理矢理、背中を流される日課のこと。 ある姉から誘惑なんてされてたこと。

はたまた「性的いた○ら」を受けていたなんてことも。というか、さ。 そもそも、帰ってみると、姉の数が増えてるのは気のせいか?まず、そこの重要な部分の説明を求めたい所ではあるが勿論この「姉」達は特に説明してくれません。ええ、わかってました。「習うより(再び)慣れろ」・・・そんなこんなで俺のせっかくの休みが始まろうとしていた。

巨乳度 A+ メインヒロイン10人 サブヒロインなし

メイン
花丸 れもん CV:西田こむぎ
B:98 W:56 H:84
スクリーンショット (86)スクリーンショット (87)
とってもやさしい姉(゚∀゚)

花丸 りんご CV:北都南
B:105 W:54 H89
スクリーンショット (88)スクリーンショット (89)
とってもエロい姉(゚∀゚)

花丸 みかん CV:芹園みや
B:98 W:58 H:79
スクリーンショット (90)スクリーンショット (91)
とっても妹っぽい姉(゚∀゚)

花丸 もも子 CV:長崎みなみ
B:108 W:62 H:93
スクリーンショット (92)スクリーンショット (93)
とっても母性溢れる姉(゚∀゚)

花丸 びわ CV:長島千春
B:99 W:52 H:81
スクリーンショット (94)スクリーンショット (95)
とってもどじっ娘な姉(゚∀゚)

花丸 餡禰 CV:北都南
B:100 W:58 H:89
スクリーンショット (97)スクリーンショット (98)
とっても男嫌いな姉(゚∀゚)

花丸 薫子 CV:中島千春
B:105 W:56 H:89
スクリーンショット (99)スクリーンショット (100)
とっても仕事ができる姉(゚∀゚)

花丸 琴菜 CV:芹園みや
B:97 W:54 H:80
スクリーンショット (101)スクリーンショット (102)
とっても勉強バカの姉(゚∀゚)

花丸 琉璃栖 CV:長崎みなみ
B:98 W:54 H:82
スクリーンショット (103)スクリーンショット (104)
とってもオタクな姉(゚∀゚)

花丸 時子 CV:西田こむぎ
B:105 W:54 H:89
スクリーンショット (105)スクリーンショット (106)
とっても不思議な姉(゚∀゚)

抜き度 C+
う~~ん、CGはすっごくいいんだけど
いかんせんテキストが微妙なんですよ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
淡白な感じというか、描写が薄いというか
BGVもエロSEもないし。(2004年のゲームなんでしょうがないかもしれないけど)
でもね、テキストが微妙でも尺がそこそこ長ければ
あまり気にならないんだけど(PePeは)
尺も若干短めということもあって、よりテキストが微妙な印象を受けちゃうんだよね
もったいない!(<●>三<●>)カッ
まぁ、まったく使えないわけではないのでご安心を!(゚∀゚)
パイずりは全員あるし、なんといっても佐野氏の描くおっぱいだけで
ご飯5杯はいけるよね!((´∀`))ケラケラ

オッパイ愛度 B+
さすがにボインとタイトルがついてるので、いじってくれちゃいますよ!
まぁ、淡白なんだけどね!でも中には結構ねちっこく責めるシーンもあるので
満足です。(゚∇^d)
ただ不満があるとしたら、もうちょっとCGのほうでも愛撫してる描写を入れてほしかったかなと。
テキストでは結構激しく揉んでたりする描写があるのに
CGではノータッチですからね。佐野氏が描くCGってあんまり
おっぱいを鷲掴んだり、むしゃぶりついてるところってないよね
なんでだろ?

お気に入りHシーン
スクリーンショット (96)
数少ないおっぱいを鷲掴んでいるシーン
主人公とHをしたいがためにワザと勝負に負けて
Hをしようと画策するびわ姉かわいすぎるっす!ヽ(・∀・)ノ

雑感
正直、これはいらない!というものがいくつかあったなぁ
一つは姉の人数ですね
名前がひらがなの姉がもともと一緒に暮らしていた姉で
名前が漢字の姉は新たに増えた姉になるんだけど
ここまでひとりひとりのシナリオが薄い(というより全くない)のなら
最初の姉だけにしてもう少しHシーンを増やすなりして欲しかったなぁ(´∀`*)
ぎりぎり餡禰と薫子は許せるけど、ほかの3人はマジでいらんかったな(PePe的に)
もう一つはおっぱいのサイズ(巨乳か爆乳か)を変更できるっていう乳(にゅー)タイプモードシステム
ボインが好きなら、爆乳一択だよね?
ちなみに上のCGはみんな爆乳設定のものです
最後はお茶の間フラッシュタイムという日常シーンから
いきなり始まるんイベント?なんだけど、これが一番いらなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スキップできないから、ほんとにイライラします\(^o^)/
実際プレイするときは、寛大な心を持ってプレイしましょうね!((´∀`))ケラケラ

公式HP

ページトップ